ブログ 設定温度は結果ではない
同じ200℃に設定したはずでも、こんなに違いが出るのか〜。なんでだろ。
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ